三角葵とイチャラブ出来るか考える

こんにちは、らびぱんだにゃんです(゜ω゜)

前回までは、三角葵について長々と話していきましたが、

今回はおまたせしました!みたいな内容です!

 

誰もが推しとイチャラブしたい!!と思ってる

と思いますが、三角葵とイチャラブ出来るのか!!

ズバリ話していきたいと思いますw(゜ω゜)

 

結論から言ってしまうとですね、

わりと難しいです!!

というのも、実は三角葵はですね、

明確にここまでは出来て、

これ以上のことは出来ないみたいな

線引きがされているんですよねw

それをここから説明していきますね。

 

 

ポッキーゲームが出来ない

f:id:rabinyan_panda:20210223214337j:plain

こいう話をするときに、

これ以上にない良い例なんですが、

あかりちゃんとポッキーゲーム

をする流れになって、三角葵この後倒れます!!w

しかも、その相手は見ず知らずの人

ならまだしも、星咲あかりちゃんですよ!

めちゃくちゃ仲の良い相手で

とびきりの美少女ですら

これだったら、残念ながら色々と

察することが出来ちゃいますw(゜ω゜)

ということなので、まぁ、諦めましょうw(゜ω゜)

じゃあ、何なら出来るのか!考えていきます!

 

手を繋ぐ

めちゃくちゃ、ハードルが下がった気がしますけど、

正直、これも難しいんじゃないかって思ってましたし、

Twitterでも手を繋ぐ難易度、最難関みたいな

ツイートまでつい最近しましたww(゜ω゜)

ただ,思い起こすと三角葵、手を繋ぐ描写が

実はあることに気づきましてw

難攻不落と思われてた手を繋ぐ行為を

攻略する光明が見えてきました!!

 

f:id:rabinyan_panda:20210223215745j:plain

これやばくないですか??ww(゜ω゜)

三角葵と喧嘩して、仲直りしてもじもじしてれば、

手を繋ぐことが出来ます!!!!!w(゜ω゜)

まぁ、そこまでしなくても、

手を繋ぐ雰囲気を上手くつくりだせば、

恥ずかしながら手を繋いでくれることでしょう!(゜ω゜)

これはヤバいですね(゜ω゜)

 

とはいえ、手繋ぐくらいしか出来ないのかぁああ!!

って思ってる人もいるかもしれませんが、

実はですね、

もっとすごいことまで出来ちゃいます!

これ、とっておきの情報なんですけど、

話しちゃいますねww(゜ω゜)

 

 

三角葵の家に行く

嘘でしょ???って思うかもしれませんけど、

これはマジですww

というのもですね、リステップのボイスに

「新しいぬいぐるみの仲間が増えたから、

今度見に来てよ!」的なボイスがあるんですね!

見に行く!!!!!!

今すぐ行きます!!!!wwwって

感じじゃないですかw(゜ω゜)

この辺、心配になるくらい判定がガバガバな

気がしますけどw葵の趣味に合わせれば、

家に行くことが出来ちゃうんですよね(゜ω゜)

なので、わりと葵攻略の鍵は趣味を合わせる

だったりするんじゃないかって思いますw(゜ω゜)

そこは現実でも結構重要な部分ですよねw

 

まぁ、自分はゆるキャラもカフェも読書も

大好きなので、趣味が合っちゃうんですけど!(゜ω゜)

 

ただ、家に行って何が出来るって言ったら、

ぬいぐるみの話だったり、一緒にコーヒー飲んだり、

本読んで本について話をするとか

洋楽を聴くとかだと思うし、

変な気を起こしてしまうと、不安がられちゃう

と思うので、そこは注意しないといけません!

自分はそれだけで十分満足ですけど(゜ω゜)

 

 

チョコレートを貰う

ここまで話してきた内容で、良いじゃんって

思う人も物足りん!って思う人もいるかも

しれないですが、そういう葵ちゃんだからこそ!!

ほんとにこれはヤバいみたいなやつがこれです。

 

f:id:rabinyan_panda:20210223223210j:plain

 

わりとこういう話には奥手な葵ちゃんがシチュエーションまで

準備して、恥ずかしながらチョコレートを持っている!

これはほんとにマジでヤバい三角葵です!

涙ちょちょぎれますね(>_<)

なんか、今回の話ここに全てが

集約されてる気までしてきましたw(゜ω゜)

それくらいヤバい!(語彙力)

 

 

哺乳瓶でミルクを飲ませてもらう

この話し今します??wwww(゜ω゜)

まぁ、これも公式であるんで!ww

 

そんなわけで、今回は

イチャラブをしたいというテーマで

葵ちゃんはこういうことが出来なくて、

逆にこういうことをしてくれるよ!

っていうのを、ストーリーや

カードから引っ張り出して話していきました!

結構有益な話だったんじゃないでしょうか(゜ω゜)

それではまた(゜ω゜)ノ