あおぴに着せたい服第1位を実際に着せてみる

 

 

こんにちは、らびぱんだです(゜ω゜)

なんか最近ツイッターにそういったコンテンツがあるようで、

あおぴ推しとしてはなんじゃらほい?(  ・᷄ᯅ・᷅ )

と思うところではあるので、それを調査して

第1位の服を着せてみようという回になります(゜ω゜)

ほんとにそんなランキングあるん?(  ・᷄ᯅ・᷅ )って人も多いと思いますが、

 

 

 

 

 

実際、検索すると結構出てきまして、

どうやらこの方が着せたい服第1位を決める

審査員(?)のようですね(  ・᷄ᯅ・᷅ )なんかよく見かける顔な気がしますけど。

他に審査する人がいるのかいないのか謎ですが、

この方のツイッターアカウントを遡って、

一体どういう服が着せたい服1位なのか調査して

あおぴに着せてみましょう!

 

 

あおぴに着せたい服第1位(1)

 



 

 

 

私が描きましたw(゜ω゜)

らびぱんだにゃんさん、

絵描けたのか…(゜ᯅ゜)と思われる方も多いと

思いますけど実は描けます(  ・᷄ᯅ・᷅ )あおぴだけな

 

 

この服、着せたい服第1位のオーソドックスなタイプになります。

というのも審査員がおそらく1人だけなせいで、

この方の好みの服が第1位になりがちというのが

調査してわかってきたのですが、マジで大体こういう服(  ・᷄ᯅ・᷅ )

いや、でもフリルのついた白いブラウスは最強アイテムみたいなところありますし、

このカマーベルト風のワンピースも最強アイテムみたいなところありますので、

非常にわかりみの深いコーデだとは思います(゜ω゜)

このカマーベルトによって腰の細さが強調され、

ふわっとしたコーデながらスタイルの良さが損なわれない

っていうのが良いポイントなのではと思いますね。

三角葵さん、スタイルが良いとされていますので。

 

 

で、肝心の似合うか似合わないかですけど、

三角葵さん、何を着せても大体似合ってしまうというのもあり、

非常に似合っているのではないかって気がします。

チョイスしたカラーが青系なのが本人の

イメージカラーなのが良いですね。

ただ、黒髪ロングの子がこういった服を着ていると、

偏見ではありますが、

音ゲーマーの後ろで立っている連れの女の子みたいな外見

になってる気がしなくもないですw(  ・᷄ᯅ・᷅ )マジで偏見ですけどw

これらを踏まえて、この服がどうなのか

5段階で評価していきますかね。

 

 

 

似合う度 ⭐︎⭐︎⭐︎

耐えてる度 ⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

 

私的にはこのくらいな感じです。

耐えてる度は冒頭のスタートライナーの服が、

ギリ本人が耐えているので⭐︎⭐︎くらいな基準になってます。

あの服よりはフリルが少ないので

まだ大丈夫なのではという判断です。

三角葵さん、過度なフリルが苦手とされていますので。

 

 

似合う似合わないは、

黄色、緑私服より似合う服はそうそう無い気もするので、

普段の黄色、緑私服を⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎くらいで、

制服が⭐︎⭐︎⭐︎くらいな基準となっております。

⭐︎4くらいあっても良いんじゃないかって思いますが、

音ゲーマーの後ろで立ってる女の子のイメージ(偏見)

そのまますぎてw(  ・᷄ᯅ・᷅ )

いや、それが悪いってわけでもないですけどw

とはいえ、こういう服マジで可愛いんだよなぁw

 

 

あおぴに着せたい服第1位(2)

 

 

これはヤバい!!!!w

白系の生地に黒いラインが入ってる服って

それだけで良いみたいなところがありますよね!!

三角葵さん、色味のある服をチョイスする傾向に

あるので、このモノクロな感じは結構新鮮かも。

これがベースのピンク強めだと

典型的な地雷服みたいなところありますけど、

白系なのでまだ耐えているといった感じ。

 

 

てか、これは私が悪いところがありますけど、

イラストの構図の違いで微妙に印象が変わってくるので、

次もしあるなら、ただの立ち絵みたいなイラストにした

方が良さそうですね。

 

 

似合う度 ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

耐えてる度 ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

このくらいの服ならあおぴ、普通に着れそうじゃない??w

ピンク系になると無理だと思うけど、

このカラーならワンチャンあるんじゃないですかねw(゜ω゜)多分w

この服は新鮮で可愛い、

私的にはかなり良いチョイスではないかと思います。

 

 

 



今回はこの2つの服を着てもらいましたが、

あおぴに着せたい服第1位、

他にもたくさんあるようなので、

気が向いたらまたやりたいでつね(゜ω゜)ではでは

 

 

 

って、ブログを書いていたら、フォロワーの神絵師が

あおぴに着せたい服第1位の服を着せたあおぴの

イラストを投下していてマジでヤバい事態にwwww(゜ω゜)

全人類見て!!!!w

 

 

 

 

 

JUN姫先生(@RELLIK_REDRUM )のイラストになります。

ブログを投稿しようかなって思ったら、

凄いタイミングで投下されていたので、

土下座してブログに掲載許可頂きましたw(゜ω゜)

キーボードまで服に合わせてアレンジしてるの天才すぎる〜。

イヤリングとか結構細かいところの装飾がマジで凄いですわ。

 

 

オンゲキだけでなく、多方面の神イラストを描かれておりますので、

是非フォローしましょう!!