三角葵ちゃん2021

こんにちは!らびぱんだです(゜ω゜)

2021年も残り僅か…ということで、

私の独断と偏見で

今年の三角葵ちゃん的なカードを

3つ選んでみました!!三角さんなので三選ですw

今回はそういう回です!よろしくお願いしますw

 

 

 

来年辺りは有職者と話し合って決められたら面白そうだなぁ…

とは思うので、我こそは!!という人は手を挙げてくださいw

そしてこの企画、三角葵ちゃん的っていうのがポイントで、

決して1番良いカードっていう話ではありません。

三角葵ちゃんのカード、全部三角葵ちゃんなのはそうなのですが、

その中でも、これはめっちゃ三角葵!

っていうやつです…では、進めていきましょうw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秘宝を求めて

 

f:id:rabinyan_panda:20211231020955j:plain

 

実は、今回1番悩んだのがこれで、

例えば温泉とかも非常に葵っぽい雰囲気を

醸し出してるんですよね。えっ???温泉ないの??

って感じかもしれませんが、

私がこの秘宝を求めてを選んだポイントを話していきます。

 

 

ウインク

私は三角ウインクと呼んでますけど、

サマーの集合イラスト辺りから

観測されるようになったウインクを

このカードではしています。

これは非常に葵チックでポイント高いです。

どうでもいいですけど、

ファンサでウインクをしてくれるタイプなのかも

しれません。

 

 

絶対領域

絶対領域(゜ω゜)

 

 

ポーズ

いろんなところで言ってますけど、

葵ちゃん、こういうようなポーズをとるとされています!

良いですよね!!

まぁ、ただこれは、地図とか持ってるので若干ニュアンスが

違うかもしれませんが…。

 

 

服のチョイス

これが決め手です!!

あの結び目、葵こういうチョイスするわ!w

この服を見て、実は最初にそう思いました。

緑の服もシャツを腰に巻いて

結び目つくってたりするので、

そういうのがわりと好きな感じはしますね。

これわからん??ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じに、三角葵ちゃんっぽさの

高いカードをチョイスしております。

ただ、残りの2枚はダントツにそれを含んだ

カードになってると思うので、

是非予想してみてくださいw

ちなみに今年の葵のカードは6枚?

多分6枚です…違ったらすみませんw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デケデケデケデケデケデケデケデケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ONGEKI Vocal Party 04

 

f:id:rabinyan_panda:20211231024852j:plain

 

 

 

画質が違いすぎてすみませんw

 

 

ボカパ4は、三角葵オブ三角葵と言っても

過言ではないです!!

Zest of Blueの本を持ってるっていうのも

ポイント高いのですが、

この醸し出してる大人っぽい雰囲気と

非常にお洒落な服のチョイス!

三角ウインク!

あおぱい!!(゜ω゜)

これはもう、三角葵ですw(゜ω゜)

 

後輩のつむぎが憧れている大人の雰囲気、

これは葵の特徴の一つですので、

この要素の強いカードは三角葵的と

言えるんじゃないでしょうか。

そして!!

このカードはもはや三角葵的なカードかつ

今年で1番良いカード

なんじゃないでしょうか!?!?

私はそう思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

授業参観にくるマッマみたいだな……(゜ω゜)

って言ったのは私です。申し訳ございません!

 

 

 

 

 

 

最後の1枚は!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デケデケデケデケデケデケデケデケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

穏やかな時間

 

f:id:rabinyan_panda:20210308213214j:plain


これはもうチートレベルですw

というのも、穏やかな時間っていうのは、

親密度1000の称号のそれなので、

三角葵ちゃんはもうこれなんですよ!

この三選の中で1番を選ぶとしたら、

順当にこの 穏やかな時間 になる、

そういうカードです。

 

やはりカフェというのは

葵との結びつきが非常に強いので、

それだけでもはや三角葵的なんですよね。

というのも、

プロフィールにあるのもそうなのですが、

グッズキャンペーンの

ドラマCDでストーリーになっている

っていうのが大きい。

あれがなければ、今ほどカフェのイメージは

強くなかったんじゃないかって気はします。

気になる方は、ドラマCD聴きましょう!

持ってない方は、持ってる人から借りましょう!

 

 

 

 

 

 

はい、以上が今年の3選になります!

来年も同じようなことをやろうと思うのですが、

枚数カードが出るとも限らないので、

2選になったり、1枚に絞ったりするかもしれませんw

来年もよろしくお願い致します!!

良いお年を〜(゜ω゜)ノ