せっちゃん(リーフ80)に三角葵ちゃんが挑む

こんにちは!らびぱんだにゃんです(゜ω゜)

 

今日、ついにRED plusのボス曲が解禁され!

それがLv上限が解放で15ということで非常に

賑わっておりますが、

おそらく私だけが一つの問題に直面しますw

 

 

せっちゃんリーフ属性Lv80

 

 

今まで80なんて無かったので、それだけでヤバいんですけど、

よりによってリーフなんですよねw

負のオンゲキならそこはアクアじゃないのか???

傲りか!?!?そんなことを思いながらも

立ち向かうしかないので、挑んできました。

 

 

 

f:id:rabinyan_panda:20210916202850j:plain

 

 

そうはならんやろって思うかもしれないですけど、

私、ほんとに今の今まで三角葵しか使ってこなかったので、

1番強いデッキがこれになりますw

葵さんで倒せないとそれは死活問題なので、

よりによってリーフかぁ!!!!とその点において

誰よりも頭を悩ませたに違いありませんし、

おそらく、

誰も葵さんで倒そうという思考にはならないと思うので、

オンゲキ界において非常に個人的な悩みだなw

と思ったらちょっと面白いなと気づき、

久しぶりにブログを書き綴った所存でございますw

三角〜頼むからせっちゃんを倒してくれ〜(゜ω゜)

いざ!!!!

 

 

f:id:rabinyan_panda:20210916205013j:plain

 

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!wwwwwwwww

 

 

 

 

 

三角好き!!!!チュッ💞(゜ω゜)

 

 

 

 

今のはちょっとキモかったですが!!

葵さん編成でせっちゃんを倒せます!!!!(゜ω゜)

私、オンゲキ自体は下手なので黄譜面でやりましたが、

この編成だと赤譜面でも985000くらいとれれば

倒せることを確認しましたw

いやぁよかったよかった(゜ω゜)

 

 

あと、私の葵で倒せるんか???っていうツイートを見て

フォロワーさんもやってくれていて、サンタをワーエンにしても

倒せるっぽいので、with  youとかドリパレでもおそらくは

倒せるんじゃないかと思います(゜ω゜)

まぁ、気が向いたらぜひ葵ちゃん使ってくださいw

 

ではまた(゜ω゜)ノ