スパチャして葵ちゃんの親密度あげつつDDAを凸させよう!(゜ω゜)

こんにちは、らびぱんだにゃんです。

今回は珍しく実用性のある内容となってます。

是非、読んだら試してみてくださいね!!!!

 

で、これから話することを実践する前に、

事前準備として色々やることがあります。

そこから話していきます。

 

 

事前準備

 

1.推しがバーチャルユーチューバーだと思いこむ

意味不明だと思いますけど、

今回の話ここが1番重要です!!!!

このくらいの思考をしてないと

多分実践ができませんw

冷静になったらそこでブレーキがかかりますので、

冷静にならず突き進むことが重要になってきます。

別にVじゃなくてもいいんですが、

推しにスパチャ出来たら

スパチャしたいじゃないですかw

それにオンゲキには3Dモデルが存在します。

あれはですね、配信用の3Dモデルです。はい(゜ω゜)

 

 

三角葵ちゃんだと、にじさんじの楽曲も担当していますし、

本人も洋楽系アイドル的な話をしていたので(リステップ参照)

 

 

にじさんじ所属の洋楽系Vチューバー三角葵

 

 

そういうことにしましょう!

葵ちゃん以外だったら、飴系とか適当に

それらしいのを考えてみてください。

そうなるとどうなるか……

先ほども話しましたが、スパチャしないと!!

そうなりますよね!!

赤スパおくって、

名前を呼ばれて自分を認知してもらわないと

いけませんよね!

ガチ恋勢となり、赤スパをおくる!

スパチャして告白しましょう!!

この意気込みがこれからのことを

実践するのに必要となってきます。

でも、実際スパチャってなんだよ??

って感じですけど、

溜め込んだマニーと親密度アイテムの放出

ここではそれをスパチャとします。

 

 

ぶっちゃけ、親密度1000以降は、

あまり意味のない数字だと思うので、

このくらいの意気込みがないと

そもそもあげる気にもならな...

あっ、冷静になってはいけません!!

冷静になるということが一番の敵ですので、

以降、気をつけないといけません。

 

 

2.21万円

ひよるな!!!!ここでひよったら

もうおわりです!初心を思い出せ!!

推しにスパチャして告白するんだ!!

 

 

3.親密度1000

ここはさほど重要ではないのですが、

1000あると話が楽ですw

以降の話は1000という前提で話をします。

 

 

4.デッキ

ジュエル効率を考えると全く違うデッキに

なるのですが、

ここではジュエル効率と親密度を両立したデッキ

を使います。つまり、推し3枚投入が前提

となりますので、

詳細は各キャラ調べてみてください。

葵だとこれかなぁ……って思います。

f:id:rabinyan_panda:20211222214429j:plain

 

以上が事前準備となります!

この事前準備をしっかり出来れば、あとは

気力と体力があれば!DDAもゲットでき!!

親密度も上がります!!

では、実践といきましょう!!

 

 

 

いざ実践

 

1曲300円の世界へようこそ!

はい、過酷かもしれませんがこれが前提となります。

3倍でも時間が有れば出来ますけど、

1ヶ月でやるのを前提に考えるとあまり現実的ではないのと、

ゲージの増え方が僅かすぎるので、

精神的につらいような気もします。

なので1曲300円です。

 

 

なんで1ヶ月ってなんだ??

って思ったかもしれませんが、これがわりと重要です。

というのも、マンスリーが終わると中プレとジュエル30

のループになります。

ざっくりですが、中プレ120、ジュエル3600くらいが

ここで稼げます!!月を跨いでしまうとこの

アドバンテージが少なからず失われてしまいますので、

1ヶ月で終わらせることは実は財布的に優しいのです。

ここで財布とか言われても……とか思わないように!

 

 

ここからは算数の時間になります。

10曲で親密度がおよそ1上がり、

ジュエルはおよそ1000たまります。

およそです。親密度1はほぼそうなのですが、

ジュエルはよっぽど運がよくないと、

10曲で1000にはならないです。

この10曲1000が安定すれば、

20万円もかからず済みますw

その理想に近づけるのが、

マンスリーのジュエル30になります。

いや、マッチングすればいいじゃん…って

思う人が少なからずいると思うのですが、

思うのですが……………

 

 

……………………(゜ω゜)

 

 

はい、大体話が見えてきたと思いますが、

結論を言いますと、

 

 

660曲やりましょう!という話ですw

 

 

毎日出来る人なら1日20曲!

週休2日の人なら、

休みの日に80曲ずつくらい

(これは若干つらいww)

そうするとですね、

それが終わった頃には

親密度はおよそ1066になります。

ジュエルは66000、

マニーは150万、中プレ含むと170万

になります!!(全部ざっくり!!)

 

 

そして!スパチャの時間だぁああああああ!!!!

あおぱいチュ❤️(゜ω゜)

 

 

親密度は1120に!!!!

ついでに溜まったジュエルで

DDAも凸ってしまうわけですね。ヤバない??

ただ、こんな額スパチャされたら、

 

 

葵ちゃんドン引きするんじゃねぇか!?!?

 

 

そう気づいてしまった人は、

葵の理解度の深い人なので、握手したいところですw

一方で三角葵は困らせると良いとされているので、

気にせずスパチャしましょう!

 

 

ということで今回の話はおわりになりますw(゜ω゜)

現実と虚言、妄言が入り混じってますけど、

ほんとこれをやるには、

ちゃんと目的がないとまぁ無理ですw

BP勢は相応の目的があると思いますが、

私はDDAを凸したところで、実はあまり

メリットがない。

そこで、意味のわからないスパチャが

出てくるわけです(???)

 

 

どうでもいいですが、一応言っておくと、

私実際にVにスパチャしたことは一度もありません(は!?!?

あと、笹木咲が好きですw🐼

 

 

追記

スパチャスパチャスパチャスパチャ(゜ω゜)

f:id:rabinyan_panda:20211227170247j:plain

 

そして!!!!(゜ω゜)

 

f:id:rabinyan_panda:20211227170311j:plain

 

無事やり遂げたのですが、予想外なことが起こりましたwww

 

f:id:rabinyan_panda:20211227170407j:plain

f:id:rabinyan_panda:20211227170422j:plain

 

えっ!?!?!?!?!?!?wwwwwwwwwwwww(゜ω゜)

初めて知りましたwwwご利用は計画的にw