三角葵2022

今年も残りわずかとなってしまいました。

書きたい記事はたくさんあるのですが、

ブログ更新があまり出来なかった2022(  ・᷄ᯅ・᷅ )

来年は、更新頻度を増やしていきたいところです。

 

そんなわけで、早速今年のあおぴっぴを

ふりかえっていきましょう!!

 

今年といえばこれ!!!!

 

 

………それ去年ですよ(  ・᷄ᯅ・᷅ )

 

えっ!?(゜ᯅ゜)

じゃあ、温泉やね♨️

 

 

………それも去年ですよ(  ・᷄ᯅ・᷅ )

 

 

えっ……(゜ᯅ゜)も…もう終わりだみぃ!!!!

 

 

 

 

実際、ストーリーの更新は過去を振り返る

ような内容だったので、

三角葵ちゃんだけで見ると、

ほぼほぼ新しい情報はない

一年だったと思いますw(゜ω゜)悲しいかな

てか、こういうのがあった!!と

真っ先に言える人はわりとすごい!

らびぱんだがこれ書こうと思ったときに

真っ先に思いついたのは上の二つでしたw

自分の記憶は去年で止まってたかぁ(  ・᷄ᯅ・᷅ )

いうて、他のキャラも…って思ったけど、

せっちゃん、あかりちゃんは色々あった気がするし、

柏木姉妹とか高瀬梨緒とかネタに尽きない

ところがあるので、

あおぴっぴ〜(;_____________________;)

って感じではあるのですが、

無ではありません!!

少ない情報から抽出するのがこのブログ!!

早速、今年の三角葵ちゃんの話をしていきましょう!!

 

 

新カード

 

 

 

あおぴ🥰

こっち向いて手振ってますよ!!!!!!!

うおおおおおおおお!!!!BIG LOVE❤️

 

この衣装、

大人っぽいのが三角葵ちゃんというのが

学会でも定説であり、

一つのアイデンティティでもあると思うのですが、

パーカーを着せることでそれを崩して、

あまり見ることのないあどけなさが表面化している

という非常に革命的なものとなっております。

普段の三角葵から大人っぽさを引き算し、

尚且つ葵っぽさを損なわない、いやぁ、

公式すげぇわ(゜ω゜)

大人っぽさ全開のボーカルパーティ4とは

対照的なイラストになってます。

 

 

パーカーでありながら和テイストのデザイン

になっていてその辺も結構斬新で、

袖もちゃんと

着物っぽくなってるのが可愛いんですよね。

オレンジ色の明るいカラーを使ってて

インナーは赤と黒でシックな感じに抑えてるの、

この辺があおぴっぽくてヤバい!

色味のある服が多くて

黒って実はあまり身につけることの無いカラー

だったのですが、メインではなく

差し色として使うのはヤバいですね。

とりあえず白か黒を着るらびぱんだも見習わないと

いけない部分です(;_;)

地味にスカートの丈が長いのは偉い🥰

あと、カチューシャみたいなものが

似合うって常々思ってたのですが、

流石すぎて公式が神ということですわ!

 

 

てか、共演NGだと思ってたせっちゃん

と並んでますけど和解したのかなw(  ・᷄ᯅ・᷅ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歴史的和解!?!?!?(  ・᷄ᯅ・᷅ )

 

 

 

 

で、ここで話すのはもう一枚

 

 

 

 

今年最大の情報量!!

この、肩にかかってるサイドヘア神!!!!

持ってるエッグもめちゃくちゃ凝ったデザインしてて

凝り性なのが伺えます。

 

 

 

そして…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画伯あおぴ………

 

 

 

 

 

 

いや、かわいいという認識(?)がズレてるのは知ってたけどw

具体的にこういうこと〜!!

っていうのを見せてくれましたw

センスはあるんだけど、何かが圧倒的に欠けてます。

カードは他にもMuFとかマンスリーとか

増えましたけど、情報量だけ見れば、

このアーティストのが神でしたね。

 

いちげき

 

 

これはほんとにわかるし、

らびぱんだもこれw

心配性だということが発覚しましたw

 

 

で、この性格、

三角葵さん後になって結構反省するタイプ

なんじゃないのかなぁとは思います。

 

 

実はこの子、普段から容赦なく棘のある言葉を

投げかけいて、実際ストーリーでも

えっ???って思うくらいキツいことを

言ってたりするのですが、

それというのも、

ツッコミタイプで頭の回転が速い、

なので、思ったことをわりとすぐ言うんですね。

フィルターのかかってない言葉が飛んできますので,

個人的には、オンゲキ界で1番慈悲のないことを

言うキャラクターランキング1位は

三角葵ちゃんなんじゃないかと

思ってたりするのですが、

そういうのを後になって、言い過ぎたかも…って

反省することもあるんじゃないのかなぁ

っていうのが個人的見解ではあります。

 

 

余談ですけど、今の文章だけ見ると、

三角葵ちゃん、結構怖い子だな…と思うかもしれませんけど、

実際、何のフィルターも通さずストーリーを見た

ときの三角葵ってこの通りになります。ほんとにw

 

 

 

 

栗みたいな口が似合いすぎる女🥰

 

 

その他色々

 

あとは、メモリーのボス曲担当して、15の楽曲が増えたり、

今年言ったセリフではないですけど

 

 

あおぴに言われちゃ働くしかねぇな!!(  ・᷄ᯅ・᷅ )うおおお

っていう、仕事のモチベを上げる画像が

話題になりました(これは自分の周りだけかもしれんけどw)

 

 

ライブに関しては長くなるからBlu-ray見な!!

 

 

今年はこのくらいかなぁ…。

まだまだあるよ!って人はこっそり教えてくださいw

 

 

今年はこの記事が最後になりますが、

書きたいことはあるので来年もちゃんと続きます。

とはいえ、新しい情報は当然欲しいので、

運営さん何卒お願いします!!!!って感じですわ(  ・᷄ᯅ・᷅ )

来年も何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

最後に

 

 

成長したね🥰チュ