らびぱんだガチャを引く(゜ω゜)

こんにちは!らびぱんだにゃんです!

今回本来であれば1番良いカードを話流れでしたが、

なんとですね三角葵ちゃんの新カードがガチャできまして!

それが初の単独SSR!!!!
念願の単独SSR!!

これはマジで引くしかない!!!!

ということで、早速引いてきました(゜ω゜)v

なので今日の記事は

ガチャ結果を綴っていきたいと思いますw(゜ω゜)

いや、まぁ記事にするくらいですので、

ある程度察することが…ぜひ楽しんでくださいw

 

f:id:rabinyan_panda:20210428175000j:plain

 

ウインク!絶対領域!胸!(゜ω゜)可愛い!

今まで、ダブルピックアップしか引いてこなかったので、

単独ピックアップなんてまぁ、余裕でしょww(゜ω゜)

前日の夜はそう思ってました…。

葵ちゃんほんとにダブルピックアップでしかSSR無かった

ので、私と同じく他の葵推しの方々も今回安堵のため息が

思わず出たんじゃないでしょうか!

それくらい、ダブルピックアップのトラウマみたいなものが

あって、もう当分ガチャ引きたくねぇwwwとまで思ってたのですが、

ついに!!って感じですよ。

ただ、ここで油断して…みたいなことも考えられるので、

そこはぬかりなく、SSR確定書をですね交換して

ガチャに備えます!!(゜ω゜)

f:id:rabinyan_panda:20210428175719j:plain

 

翌朝10時、諭吉とSSR確定書(概念)

を握りしめ勝利を確信しながらげむせんへ向かいます(゜ω゜)

 

そして、何故か掲げられる目標!!

ATMへいかない!!www(゜ω゜)

 

これが全てのはじまりでした。マジでw

SSR確定書は一度プレイしないともらえないので、

まぁ、まったり新曲をプレイしストーリーも確認して、

余裕のガチャタイムです。

あっ、ストーリーめっちゃ良かったです〜w(゜ω゜)はむはむはむ

葵ちゃんはいつものポジションって感じでしたね(゜ω゜)はむはむはむはむ

 

f:id:rabinyan_panda:20210428180816j:plain

 

まずは手始めの5連です(゜ω゜)

まぁまぁまぁまぁ、そんな都合よく

引けるはずもないので、次の確定書に全てを託しますww

てか、ほんとにここで全てを託していたので

今思えばこれもいかんかったw

 

f:id:rabinyan_panda:20210428181404j:plain

f:id:rabinyan_panda:20210428181722j:plain

f:id:rabinyan_panda:20210428181813j:plain

 

三角葵さん何処???🍬(゜ω゜)🍬
自分、そんな飴ちゃん持ち歩いてそうですか?ww

これは流石に予想外すぎて、写メもブレてますww

ただ、予想外ではありましたが

この段階ではわりとまだ内心余裕でして

というのも、あと1枚SSR引ければ

引くでしょ、なんたって

 

単独SSRだから!!ww

 

そう慢心していましたw

自分の経験上SSRは約3パーなので

3000円両替していざ引きます!ww

 

f:id:rabinyan_panda:20210428182638j:plain

f:id:rabinyan_panda:20210428182709j:plain

 

SSRは来なかったですけど、このブログでもツイッターでも

大絶賛してる黄色私服引いちゃいましたので、幸先良いスタートです。

そして!!!!

 

f:id:rabinyan_panda:20210428182908j:plain

 

 

きたぁあああああああああああ!!!!!

これは流石に三角葵でしょwww

誰もがきっとそう思ったに違いない!!

 

 

 

f:id:rabinyan_panda:20210428181505j:plain

f:id:rabinyan_panda:20210428181559j:plain

えっwww

にゃーべらす!!!!!(゜ω゜)嘘やろwwwwwwwwwwwww

てか、三角葵何処???www

 

 

はい,こっから3倍ブーストで進めていきますwww

 

f:id:rabinyan_panda:20210428183311j:plain

f:id:rabinyan_panda:20210428183404j:plain

f:id:rabinyan_panda:20210428183221j:plain

 

ありえんよ(゜ω゜)マジで

そしてここで気づきます(゜ω゜)

財布に金なくね???次、引けなかったらATMじゃね??ww

 

f:id:rabinyan_panda:20210428184249j:plain

 

俺は三角葵のATMだったかぁあああああああwww

無惨にもATMに行かないという目標が打ち砕かれ

ツイッターのフォロワーにも、

 

三角葵のATMパワーワードすぎるwww

もうその名前でよくね???www

 

みたいに言われ、らびぱんだ、

三角葵さんのATMになってしまいましたw(゜ω゜)

 

涙目になりながらお金を引き下ろし

気を取り直して、引きますw

結果は3倍ブーストで

 

f:id:rabinyan_panda:20210428185129j:plain

f:id:rabinyan_panda:20210428185041j:plain

f:id:rabinyan_panda:20210428185349j:plain


この辺で思い始めますww
ダブルピックアップ、

ひょっとしてダブルピックアップじゃなくても

 

同じ結果だったのではww(゜ω゜)

 

もう無理でしょ〜、

そう思いつつ引いていたらついに!!!!

 

f:id:rabinyan_panda:20210428190153j:plain

 

ここで希望の光がぁあああああwwwwwwwwww

 

f:id:rabinyan_panda:20210428190326j:plain

f:id:rabinyan_panda:20210428190352j:plain

f:id:rabinyan_panda:20210428190348j:plain

f:id:rabinyan_panda:20210428190351j:plain

f:id:rabinyan_panda:20210428190413j:plain

 

 

うおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwww(゜ω゜)

ほんとに叫びましたww(゜ω゜)

 

正直、単独ピックアップ侮ってました。

実際、ここに載っけたのよりもう少し引いてます。

終盤、ありえんって写メすら撮らないのが

いくつかありましたww

 

そして、初の単独ピックアップですが結論を言うとですね、

引けたからまぁ良いんですけど

単独ピックアップもマジでしんどいですw(゜ω゜)

もっと、楽させてくれ〜www

 

以上、三角葵のATM、らびぱんだが、ガチャの結果を

報告致しました!!www(゜ω゜)ノではでは