葵ちゃん、特別優しい女ではない

こんにちは、らびぱんだです(゜ω゜)

ブライトが稼働して賑わっておりますが、

同時に学会でも衝撃がはしりましたw

 

 

f:id:rabinyan_panda:20211021223150j:plain

 

これ、順を追って説明しますけど、

葵って結構優しい子だと思われがちなんですけど、

実はそうではないって話です。

決して葵の悪口とかではなく、本質的な話ですので

勘違いしないでくださいねw(゜ω゜)

 

前にも似たような話をしましたが、葵ちゃん、

ツッコミキャラという特性を持っていますので

常識的な感性をもっており、

思ったことを率直に言うキャラなんですね。

それに加えて、知的で比較的真面目なキャラなのです。

そういう子がたとえば嫌な思いをすると、

どうなるかというと、

結構容赦なく言うわけですよw

 

そのわかりやすい例とまでは言えないのですが、

前にも話しました

ギーコギーコの回で柚子と一緒に、

なんで私たちだけこんな………

みたいな愚痴を言ってたり、闇鍋の回では

流石に言葉にはしなかったですけど、

ハルちゃんと遭遇して

内心うわっ………って思ってたりするわけです。

これは、紛れもない三角葵の感性なんです。

思い起こせば、有栖邸のイベントでも、

 

副会長がインターホン壊さなければこんなことには

ならなかったですよね!

 

というようなことを呆れて言っており、

言ってることは間違いなくそうなんですけど、

仮にも先輩、生徒会の副会長に対しても

躊躇や謙遜とか

そういう類いのものはないわけですw

 

こういう所々で見られる、葵ちゃんの本質的な

部分を見て、学会では、葵………実は結構ヤバくね?

怖くね?wwっていうのが囁かれてきたわけです。

 

今、話した内容、別に普通じゃない?って思うかも

しれないですが、まぁ、そうなんです。

わりと普通に感じるようなことを、

感じて、それが正しいと思って

口に出して言うんです。

作られたキャラのようで、

実は1番現実味のあるキャラなので、

だから怖いw

タイトルにある、特別優しいわけではない

っていうのはそういう意味でして、

無条件に優しいキャラって

あかりちゃんとかハルちゃんみたいな子で、

三角はそういう優しさを持ってるわけでもなく、

どちらかと言うと、厳しいというか、

いろんなことを指摘するようなキャラ

なんですよね。

そこに、三角なりの優しさがあるのかも

しれませんが

おそらくそういう点を、ファンブックで春野さんが

めんどくさいキャラと言っていて、

自分には合わないから仲良くなれないみたいな

話をされていますw

 

 

 

そしてついにきましたwww

 

 

 

ストーリーを見てない人もいると思うので

ざっくり話しますが、

セツナがかなり酷い境遇の中で鍛えられ上り詰めてきた。

それもあって、今の奏坂を変えにきた

という件があってですね、

そこには、個人的にはセツナに同情する余地があった

とは思うんですよねw

まぁ、たしかにそうなるわなぁと思いながら、ストーリーを

すすめてったら………………………………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rabinyan_panda:20211021232505j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rabinyan_panda:20211021232617j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジでヤバいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これが三角葵ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

容赦なく正論をセツナに叩きつける三角………お前が最強やwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

姉がそんなボロクソに言われてたら、そりゃ妹が

弁明しますわwww

マジで有栖の気持ちを考えるとつらいw

 

 

この話をたまたま友人と話してたんですけどw

 

俺たちは三年間、

三角がやべーやつって知らずに育ってきたんだな

 

三角、マジでヤバいやつだわw

 

みたいな話が繰り広げられ、マジで面白かったw

 

 

そして、

全部あなたの私情ですよね!

無限に擦っていける台詞が爆誕しましたww

擦っていきましょうww(゜ω゜)ではでは