葵は地雷服を着てくれるのか?

こんにちは、最近ぽかぽかしてるらびぱんだです♨️(゜ω゜)

最近のらびぱんだ、温泉むすめの話か

長縄まりあさんが可愛いしか言ってねぇな??

と思ってる人もいるかもしれないでけど、

それには一応事情があってですね、

本来の予定であれば、

今回は結構すごい企画をやる予定でしたが、

ちょっと、アクシデントが起こりまして

先延ばしになってしまいました。

その企画の準備等を進めていて

あまり話題にすることもなかったのですが、

流石にそろそろあおぴの話をしないといかん!

ということで、

一回わりとどうでもいい話を挟みますw(゜ω゜)

今回はそういう回です。

あと、これはほんっっっとに

どうでもいい話なのですけど、

最近葵のことはあおぴと呼んでますw(゜ω゜)

特に理由もなくいつからかそうなってましたw

あおぴ(゜ω゜)チュ

 

 

では、表題の件について話ていきましょう。

まず、なんでこんな話をするのかと言いますと、

これは単純にらびぱんだが

地雷服が結構好きという理由です。

地雷服って呼び名こそあれですけど、

デザインだけで見れば可愛いじゃないですか。

なのであおぴにも着て欲しいところなのです………が!!

 

天地がひっくり返っても着るような服ではない

 

わけです。

最近ツイッターで、

 

三角、地雷服に良いイメージはもってなさそう

だから好んで着ることはなさそう(゜ω゜)

 

みたいなツイートしたら、

三角のモタクじゃないフォロワーからも

わかるというような事を言われるくらいには、

そういうことなのです。

その理由として

 

地雷服に対しての一般的なイメージ

三角が着るのに抵抗のある造形をしている

 

この2点が大きな理由としてあげられるかと思います。

まず、地雷服ってその名前の通りの

イメージがついているわけで、

おそらく三角もそういう認識をしているわけです。

そのイメージっていうのにも

いくつかあるのですが、

どれも、わりとネガティブなものです。

詳細話すと長くなるので省きますけど、

ほんと文字通りな感じです。

なので、可愛いとかよりも先に、

地雷系みたいなところが先行してしまい、

チョイスはしないだろうということですね。

アステリズムで考えるとわかりやすくて、

柚子とかあかりちゃんなら、可愛い!

って反応するのに対して

三角は、可愛いけど…となるわけですね。

 

もう一つの造形の話ですが、

そもそも、三角はああいうフリフリしたような

服を着るのは恥ずかしいと思っております。

これは、スタートライナーのMVを見ましょう!

そういう点から

おそらく無意識に避けるような服

なんじゃないかということです。

なので、結論を言ってしまうと、

既に言ってますけど、

 

天地がひっくり返っても着ないわけです。

 

私が仮に柏木のモタクとか高瀬のモタクであれば、

こんな悩むようなことではないのですが、

あおぴは、そういう点融通がきかないというか、

自分のラインをしっかり守るタイプなので、

そのラインを越えようとすると、

まぁ、嫌がるし、

本気で嫌悪されたりするんじゃないか

って気はするので、くれぐれもお気をつけください。

 

 

ちなみに高瀬は嫌がっても押せば着そう、

柏木姉は持ってけば着てくれる、妹は着てそう。

みたいなざっくりとした印象があるけど、

テキトーなこと言ってると刺されそうなので、

ここでは深くは語りません!

 

 

じゃあ、ほんっっっっとに着ないのか!?!?

って話なのですが、

実はそうじゃないというのを、

実例から検証していきます。

 

 

あおぴが着れる服

オフショルダー

ショート丈

 

 

実は意外にも肌の露出は結構平気だったりしますw

肩はいつも出してるし、へそもたまにだしてる。

あぁ、でも胸の谷間とかはダメでーす!(゜ω゜)メッメッ

 

 

あおぴの好み(?)

スキニー

デニム

 

 

逆にスカートをあまり履かないのですが、

そもそも制服がかなり短めなスカートなので

履けないわけではなく、

おそらくスキニーとかシルエットを見せる

パンツスタイルが好きなのではないかと思います。

 

 

NG

際どい水着

 

 

 

詳細はストーリー見てくださいw

いうて、with youの水着は結構際どいのでは?

って気もしますけど、カーディガンみたいな上着

羽織ってたりして、

そこはワンクッションあるんですよね。

 

当然ながら、柏木は際どい水着着てるし、

高瀬は押せば着てくれる(゜ω゜)知らんけどw

 

 

以上を踏まえて考えていくと、

地雷服に過度な露出があるわけでもないので、

そこは大丈夫なのですが、

やっぱフリルとスカートの組み合わせが

いかんのかぁって感じです。

あともう一つ気づきました。

 

 

あおぴ、多分リボンが苦手

 

 

結び目をよくつくる子だから、

リボンをつけない説とかありますけど、

制服もネクタイだし、

共通衣装とか以外には

全く身につけていないです。

シュドレの後ろにでっっっっかリボン

ありますけど、後ろですし…。

 

 

あとカラー的にピンクが

苦手なんじゃないか説は学会でも囁かれてます。

あおぴ、いくつか私服があって、

結構多彩な色を使っているのですが、

実はピンクという色はいっさいありません!

これはマジで。

 

そう考えると、

地雷服ってあおぴの苦手な服のイメージの

集合体なんじゃないか??

もうどう考えても無理!!

実はここまで書いて、無理だわって半ば

思いはじめてたりしますけど、

 

 

 

 

 

 

 

俺たちの希望はこれしかねぇよ!

さっき話に出たスタートライナーの

服は着てるんですよね!

ワンチャン!

柚子とあかりちゃんがプッシュすれば、

ワンチャンないですかね??

まぁ、あと実は、ドリパレとかフリフリの服だったりするし!

水色ですらこうなら、ピンクは無理じゃね説

はありますけどw

 

 1%くらいの希望を柚子とあかりちゃんに託し、

今回は終わりにします。

ではでは(゜ω゜)

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ、無理だわw