洋楽系VirtualYouTuberの三角葵だみぃ!よろしくみぃ!

 

ドドンガドンドンドン!

奏坂一可愛いVチューバーは誰だ!?

ドドンガドンドンドン!

みすみん!!!!!!

 

おそらくこんな開始挨拶も、語尾キャラ

絶対やらないでしょうw

あおぱメイトの皆様こんにちは!!

バーチャルぱんだのらびぱんだにゃんです(゜ω゜)

今回はなんとこのブログの為に、

なすたお嬢様(Twitter @nst__kkrg)

にイラストを描いて頂きました!!

今、新規依頼停止中ですけど、

skebで依頼すれば素晴らしいイラストを描いて

頂けるので、是非依頼してみてくださいね!!

 

てか、なすたお嬢様のお嬢様何??

って疑問に思う人がいるかもですが、

最近のなすたお嬢様、とある

お嬢様になりたい一般人Vチューバーにハマっておられて、

会話するとお嬢様言葉になってるので、

ここではそう呼んでおきますw

ちなみに私らびぱんだは、兎田ぺこらにハマって

ぺこぺこ言ってますぺこな🥕(゜ω゜)

では、早速イラストを見ていきましょう。

 

 

あおぴ………ホラーやるんかw

 

 

配信してるイラストとしか指定してなかったのですが、

まさかのゲーム配信!

しかも、あおぴが最も苦手そうな和ホラーwwww

 

全人類が待ち望んだ配信!!!!

 

なすたお嬢様曰く

洋ゲーとかスプラッタ系は比較的得意そうで、

こういうびっくりする系の方が弱そうw

 

とのことです。それはそうなのですが、

それをやらせるのはあまりにも鬼畜ww

配信の途中で、あおぴ気絶しちゃうんじゃないかと

心配ではありますが、ホラーをやるってだけで、

開幕から赤スパが飛び交ってそうではあります。

 

で、これは私が指定したのですが、

コメント欄はあおぱい(゜ω゜) で埋まってますw

まぁ、間違いなく禁止ワードにされることでしょう!w

この困惑してる表情、ホラー配信だからだとは思いますが、

あおぱいでコメントが埋まってて困惑してるようにも

見えて非常におハーブです(゜ω゜)

 

そして、パソコンにはお馴染みのジョンがいたり、

これはほんとビックリしたのですが、

ゲーム内の幽霊の子が高瀬梨緒だったりして、

芸が細かすぎますね。

ここまで描いてくれるとは思ってなかったわw

ほんと感謝しかありません。

マジでありがとうございました!!

 

 

Vチューバー三角葵

せっかくここまで形にしていただいたので、

ここからはVチューバー三角葵ちゃんを掘り下げていきます!!

 

あっ、一応話ておきますけど、本編では

あおぴがVチューバーなんて話は1ミリもありません!!

なので、当然ながら今回虚言しかありませんw

強いて言えば、アステリズムでリモートで話すみたいなこと

してたので個人でPCは所持しており、

オンゲキがどういうものなのかは未だに謎ではありますが、

アイドルに近い活動をしているので、

活動の一環で配信というものをやるかもしれません。

ただ、あおぴは防犯意識が高そうなので、

配信ではバーチャルという手段を選ぶかもしれません!

逆に咲姫なんかは遠慮なく顔出せそうじゃないですかw

するかしないかは別として、配信するという前提で考えると

バーチャル側な気がしますよね。

あと、Virtual to Live担当してるし、最近ホロライブの

曲も担当したので実質Vチューバーみたいなところもある(゜ω゜)ある

 

テキトーにこじつけたところで、先に進みます!

 

配信内容

歌枠

うおおおおおお!!スパチャ!!!!!

これはあるでしょう!というか、

あおぴの配信は歌枠がメインになりそうな気がします。

というのも、洋楽好きを結構アピってるのと、

リステップではボーカルにステータスが

振れてたりして、アステリズムでの

立ち位置は歌姫的な感じなのでは?って思ってます。

柚子はダンスであかりちゃんは総合力的な?

なので、オンゲキの一環も兼ねて歌枠が

メインになってそうです。

ちなみにタイトルの洋楽系っていうのは、

あおぴ本人が

洋楽系アイドルって斬新じゃない??

って言ってたので、そこを尊重してつけてみました。

三角葵だみぃ!も本人が言ってました!

 

歌の内容は洋楽だったり、本人のボーカル曲だったり、

あかりちゃんとか柚子の歌も歌ってくれるでしょう!

スパチャが捗りますね!!!

 

 

ぬいぐるみ紹介枠

これも絶対あるでしょうw

ウキウキでブサカワぬいぐるみを紹介してくれますw

ぬいぐるみ代のスパチャが捗ります!!

 

 

ゲーム枠

イラストはホラーですけど、本人から進んでホラーを

やることはまず無いと思いますw

どうぶつの森みたいなキャラクターを集めるような

ゲームがメインになりそうかなぁって感じです。

あとクラフト系も結構のめり込みそう!

アクションは下手(確信)

当然ながらスパチャが捗ります!!

 

イラストはホラーなんですけど、

高瀬梨緒がいるあたり、

トライエッジ出演のホラーゲームが出たから

やらざるおえないみたいな流れとか?w

こじつけてみました

 

コラボ枠

アステコラボ

(泣きながらスパチャをする)

 

小星とコラボ

わりとアソビ大全とかありそうじゃない?

あおぴでもワンチャン勝てそう。

 

つむぎとコラボ

てぇてぇ!!

 

 

おおよそこんな感じですかね……

配信毎に今日飲んでるコーヒー☕️を説明して

くれるとかありそう。

配信を見てるだけでコーヒーに詳しくなれます。

ちなみに、ASMR配信ですが、

あおぴがやることは先ず無いでしょう!!

これはホラーと違ってやらないというか、

おそらく出来ないっていうのが理由ですが、

その変わりにあかりちゃんと柚子が

その辺やってくれると思いますw

 

 

あーやは嫌々やりそうだけど、

あおぴは出来ない!!

非常に重要なところだと思います。

 

 

いやぁ、長々と虚言に付き合っていただきありがとうございました。

素敵なイラストのおかげで、記事も捗りましたわ。

最後に!オンゲキでいうスパチャといえば、親密度!

まぁ、スパチャ感覚で親密度上げてる人なんて

一人としていないと思いますが、

あおぴ親密度1位の方から、コメントを頂いております。

 

 

AOP.CHUさん「三角葵一位(゜ω゜)ゴマモクでね」

 

 

親密度1位にもなると、

色んな思考の方がおられるようですな(゜ω゜)

 

次回は、7月16日に行われた

あおぴ会の記事になります〜!!ではまた(゜ω゜)ノ