CD10連ガチャ

f:id:rabinyan_panda:20210505215425j:plain

はい!!先日発売された、オンゲキボーカルパーティ4が届きましたw

 

10枚!!!!!

 

なにそれ???って思うかもしれませんが、

前回の記事見れば分かるとおり

私、らびぱんだにゃん引き運が全くないので

とても優秀な物欲センサーに打ち勝つには物量で

勝負するしかありません!!(゜ω゜)

いやぁ,マジで物欲センサーは信用出来て、

自分の引き運は全く信用出来ないですw

 

 

そうは言っても、何かの間違いで三角葵10枚引き

ないとは言えないので、そこは期待しつつ

早速引いていきましょう!

 

ワクテカワクテカ(゜ω゜)あおぱい!あおぱい!

 

f:id:rabinyan_panda:20210505221307j:plain

f:id:rabinyan_panda:20210505221340j:plain

 

 

いやwwwwwwマジで初っ端引いたんですけどwwwwwwww(゜ω゜)

物欲センサーの不具合じゃないですかwこれは非常に期待出来ます!!!!

早速ALLRightをBGMにして2枚目引きます!!(゜ω゜)

 

 

f:id:rabinyan_panda:20210505221726j:plain

 

つむぎきましたね(゜ω゜)

でもこのつむぎマジで可愛いなぁ。よしとしましょう(゜ω゜)

次いきます!!

 

 

f:id:rabinyan_panda:20210505222034j:plain

 

 

楓さんきました!(゜ω゜)これでコンプ!!

あと、7枚は葵じゃないですかねww(゜ω゜)次引きます!!

 

 

f:id:rabinyan_panda:20210505222224j:plain

 

きったぁあああああああああwwwww(゜ω゜)うおおおおおおおおおおwwwwwwww

まぁ良かったんですけど、一つ微妙な事実に気づいてしまいます。

 

これ……順番じゃねww(゜ω゜)(血涙)

 

流石に順調にこの順番通りできてしまうと、そんな疑惑が浮上してきますww

そしてその予感がwww見事にwww

 

 

f:id:rabinyan_panda:20210505222756j:plain

 

 

そんな罠ある???www(゜ω゜)まぁ、あるかぁwwwwwww

そして結果ですwww(゜ω゜)

 

 

f:id:rabinyan_panda:20210505222846j:plain

 

物欲センサーてめぇ!!!!!!wwwwww

1枚誰か多くなるのが見事に楓さんで、物欲センサーくんの優秀さが伺えますねw(゜ω゜)

ピンポイントでそこ狙いましたくらいな結果ですww

そして、複数通販で買うと順番でくる可能性が高い!(゜ω゜)良い勉強になりましたw

 

とはいえ、今までの葵のカードの中で1番好きかもしれないカードだったので、

3枚ゲット出来たのは正直めっちゃくちゃ嬉しいです(゜ω゜)

このブログでも度々話してますけどお洒落な三角葵ってほんと良いんですよ!

葵ってコスプレ的な格好させるより、

こういうお洒落な服着せた方が映えるんですよね(゜ω゜)

このカードマジで好きです!(゜ω゜)

オンゲキ公式さん、何卒こういうお洒落な三角葵のカード

増やしてください!!w(゜ω゜)

 

それではまた次の記事で(゜ω゜)ノ