1番いいカードの話1

こんにちは!らびぱんだにゃんです(゜ω゜)

今回は、葵のカードでどれが1番良いカードなのか

という話をしていこうと思います。

これ、かなり気になるところですよね。

自分もどれがいいのかって非常に悩んだのですが、

例の如く結論から言ってしまいますw

 

全部1番いいカードです!!ww(゜ω゜)

 

それズルっ!!って思うと思うんですけど、

どれも結構思い入れがあって全く絞れないっていうのが

ありまして、自分も結構優柔不断だなぁとは

思うんですけど、全部いいですww

ただ、それがズルいって思うのはそれだけ済ませよう

とするからだと思うんですよねw

全部良い!!可愛い!!だけで済ませられたら

そんな簡単なことはないし、その一言で言い表せない

っていうところが三角葵の良さ!!

だと自分は思っているので、

現時点で出てる三角葵のカード、全28枚ですね

良いところを話していきまーーす!!w(゜ω゜)

これ、ふざけてないですw本人真面目ですw(゜ω゜)

 

 

私服2

f:id:rabinyan_panda:20210315213127j:plain

f:id:rabinyan_panda:20210315213209j:plain

 

早速ですが、最初はRから話していこうと思います。

黄色い私服については、このブログの最初に

これでもかってくらいに話したのでそこを読んでくださいw

今回はみんな大好き緑私服です!(゜ω゜)いやぁ、可愛い。

みんな大好きですよね?w自分以外に緑私服すこwwwって

言ってる人あまり見かけない気がするけど、みんな大好きなはず!

黄色い私服は、結構良いって見かけるんですけどねぇ…

緑私服もめっちゃいいので、そこを話していきます。

 

ほんとこれオシャレだなって思うんですけど、

このワンピース状のシャツ👗だけだと

いまいち見栄えしない感じになってしまうところを、

腰に青いカーディガン?

を巻くことで見栄えをよくするっていうの、

ファッションに気を使ってないと

まず思いつかないですよね!!

少なくとも自分はそんな発想できませんww

そして、この緑と青って色相環でみると隣あっているので、

色としても相性が良かったりします。

このチョイス三角葵お洒落だなぁって

思うポイントです。

極め付けがボタンの横にある、白いライン!!

これがこの服の1番のお洒落ポイント

だと思うんですよね!!マジでこのライン

好き!!可愛い!!(゜ω゜)(語彙力)

さりげなくワンポイントあるっていうのが、

結構三角葵的で良いんですよ…(゜ω゜)

 

 

それでですね、この緑私服なんと表情差分があります!

こういう差分はRのカードにしかないので良いですよね。

守りたいこの笑顔…(゜ω゜)(言ってみたかっただけ)

 

葵が笑顔になるって実は結構レアな現象で、

つまり、これなんで笑顔になってるか大体

予想がつきますw

これはですね、オンネコとかブサキャラグッズ

のことを考えてますね(゜ω゜)

ストーリー上だと笑顔になってるのって、

そういうときか…あぁ、闇鍋で、美味い!!

みたいなときにもなってましたねw

あと、つむぎと仲直りしたときとか、

ストーリーとは違いますけど、リステで紗由さんと話してる

ときなんかもなってそうだなぁww(゜ω゜)

今、リアルタイムで考えてることを

そのまま載っけましたけど、なんか

ぽこぽこ葵が笑顔になる瞬間が出てきましたw

ただ、基本ブサキャラのことを話してるとき

だとは思うのでおそらくそれです…おそらく。

ブサキャラグッズを押しつけて笑顔にさせたくなりますね!

 

考察挟みましたけど、特にこれといった状況みたいな

ものが無い立ち絵っていうのがRカードの特徴なので、

こうやって考察したり妄想が膨らむみたいなのも

良いところなんじゃないでしょうか!!(゜ω゜)

 

 

どうですか?今まで気にしてなかったけど

このカード良いなぁ!

って思って頂けたらそれだけで今回の記事が

報われるみたいなところがありますw(゜ω゜)

 

ちょっと注意しないといけないのが、実は

Rカード出やすいですけど、ピンポイントで

狙って出そうとしても全く出てきません!!

実際、黄色い私服は毎回印刷してますけど、

多分70枚程度しか持ってないんですよね。

その70枚っていうのは、

 

 

 

20万円でですwwwwwwwww

 

 

 

それ、多いか少ないかはわからないですけど、

ピンポイントで出そうとしても結構出ないので、

もしこの記事を見て、緑私服の葵欲しい!

って思ったら、葵ピックアップがきたときに

引けば出やすいと思うので

そのタイミングで引いてくださいね!

 

次回は、また何かのRカードについて話して

いきます!!ではまた(゜ω゜)ノ