1番良いカードの話2

こんにちは(゜ω゜)らびぱんだにゃんです

ブログの更新が滞ってる間に

オンゲキ大型アプデが入りREDプラスになりましたねぇ。

この時点でまだエアプですがw

色んな要素が増えたようで楽しみです。

個人的には葵にハリセン持たせたいですね。

あのハリセン、オンネコ柄でめちゃくちゃ

三角仕様じゃないですか??ww

葵自体ツッコミ役みたいな立ち位置なので、

似合いますよね(゜ω゜)(持ってても使わなさそうですけど)

 

f:id:rabinyan_panda:20210405080030j:plain

 

では早速1番良いカードの話をしていきます(゜ω゜)

今回は水着なんですけど、前回Rは表情の差分があるという話を

しましたが、立ち絵自体は一緒なので衣装差分

みたいなところになるんですかね(゜ω゜)

この水着は今までSSRでしかゲット出来なかったんですけど、

ついにRでお目にかかることが出来るようになってしまった

非常にヤバいやつです(゜ω゜)ヤバい

 

しかもこのカードよく見てください!

まぁ、よく見ずともわかると思いますが!

 

 

胸が大きいです!!!!(゜ω゜)でっっっっか!!

 

 

胸の大きい良い女すぎますな(゜ω゜)(これが言いたかった)

これ全然関係ない話になりますけど、

先日ですね、エヴァ見に行ったんですね(゜ω゜)

実は旧作から追い続けてたモタクなんですけど、

あぁ、ついに終わったぁあああという余韻

と共にどうしても言いたいみたいな言葉があって

それが、「胸の大きい良い女」でした!ww

あれ見たら言いたくなりますよねよw(゜ω゜)

結局デカいのが勝つんですよ(゜ω゜)是非、見ましょう!ww

あぁ,これネタバレになっちゃいます?www

大丈夫ですかねwww(゜ω゜)

 

カードの話に戻りますけど、

真面目な話、ヘアアレンジされてます!!!!

このヘアアレンジより先に、胸でっっっっか!!

とか言ってる人、ヤベェ奴ですw(゜ω゜)気をつけてください!

 

常々、葵のヘアアレンジはポニテポニテがくるって

話をしてたらサイドテイルがきて、

うわっ、そうくるかぁ!!って頭抱えました。

公式強いし、流石によくわかってます!!

サイドテイルめっちゃ似合う!(゜ω゜)(語彙力)

サイドテイルの内側に流れてる髪がもう良くて、

こういうのすこ!!っていうやつです。

あと、外側の空間とかね…ヤバいですね(゜ω゜)ヤバい

髪留めにはハイビスカスの髪飾りにくっついてる

白い花が使われてます。

なるほどってチョイスですけど、この白い花なんだ?

っていう疑問が…。

有職者の方是非こっそり教えてくださいw(゜ω゜)

 

 

あと、わりとですね、羽織ってるカーディガンの袖が

長袖ではなくて、5分袖になってるのもポイントで、

こういうところ、三角葵なんですよね!ほんと(゜ω゜)

そういう絶妙なチョイスするのマジでヤバいし、

デザインする人もよく考えてるなぁって思うところです。

 

 

そもそも、普段露出はあまりしない子なので、

太もものあたりとか、お腹周りとか、

色々と見れてしまうわけなので、じっくり

見てしまいましょう!!!!

 

胸の谷間とか胸の谷間とか胸の谷間とか

 

今回ちょっと盛り上がって、

お前このカード好きでしょwwwって

感じになりすぎた感があるんですけど、

どれも良いと言いつつも、やっぱその中でも

好きなカードがあったりするので、

まぁ、その辺は察してくださいw

ではまた(゜ω゜)ノ