新コーデ(゜ω゜)

f:id:rabinyan_panda:20210301232325j:plain

ボーカルパーティ4のジャケと共に

新コーデきましたね!!

3姉妹みたいでめっちゃ可愛いくて

すごくお洒落です。

葵と楓さんは担当楽曲が描かれた本を

持っていて今回のジャケット結構

設定が細かいですよね。

 

この本のデザインも

曲のイメージだと思ったんですけど、

つむぎのが完全に探偵モノです。

つむぎだけ曲名は書かれてないですけど、

夜明けのストリングとは結びつかない

ところを考えると普段読んでる本の

 デザイン説ないですか??

キミは見ていたね?が収録されてるので、

それだったらまぁ、それまでなんですけどw

何が言いたいかというと

葵が普段読んでるのは洋書説が浮上してきたんですよね。

椿ちゃんが日本文学を読んでるっぽいことが

わかってきて、じゃあ葵は何を読んでるんだ???

って気になる部分ではあったんですけど、

洋楽も聴くし、洋書かなぁと考えていたら

こういうイラストが出てきたので、こじつけておきましょう(ぇ

三角葵何読んでるって聞いたら、カラマーゾフの兄弟とか

返ってきそうじゃないですか??w

 

さて、楓さんとつむぎは他の誰かが語ってくれる

と思いますので、例の如く、三角葵の話をしていきます。

 

常日頃から葵にはおっぱいニットを着て欲しい

と言い続けてきて、ベレー帽は最強!!!!と

事あるごとに言ってきた私ですが、

どっちも着せちゃいました!!!!

みたいなコーデが出現するとは思ってませんでした!!

(厳密にはタートルネックでニットではないんですけど)

おそらく三角葵の中でも一番良いカードと言っても過言

ではありません!!

まぁ、一番良いカードというか、私の趣味趣向に一番合ってる

カードっていうのが正しいですねw

ヤギとどっちがって言われたら悩むところですが…

だって、可愛いのも良いですけど、ミルク飲まして

もらいたいじゃないですかwww(゜ω゜)

話はそれましたが、

このコーデ胸にしか視線がいかないようで

実は結構見所が多いので、そこをチェックしていきます。

 

三角ウインク

f:id:rabinyan_panda:20210302002531j:plain

スプラッシュダンスの集合写真でもウインクしてたりして、

結構自然とウインクをするキャラの可能性が

浮上してきました。

ウインクってライブのDVDとか見てると

カメラに向かってやってる人がいたりして、

あれかなり良いんですよね(語彙力)

うわぁあああってなるじゃないですかww

葵ちゃんもそういうファンサあるのかな

って思うとヤバいです(゜ω゜)マジで

 

柏木咲姫みたいに髪を三つ編みにして、

後ろに回してるから珍しく耳が出ています!!

えっ??って思うかもしれないですけど、

これかなり珍しいですよ。

ちょこっと出てるのはあるんですけど、

ここまではっきり出てるのは、自分の知る限りでは

最初のキービジュアルくらい???

あれもここまではっきり出てなかったと

思うので、ほんと初めてなんじゃないかなぁ。

というのもあって、この耳飾りは、

葵ちゃん的に見てほしいポイントだったりするんじゃないか

って勝手に思ってますw(゜ω゜)似合ってますよね

 

スカート

f:id:rabinyan_panda:20210302004226j:plain

 

葵って制服と共通衣装以外では

大体、デニムかスキニーを履いてるので、

ここまでちゃんとしたスカートっていうのが

実は珍しいんですよね(。ω。)

いやぁ、下から覗きたくなりますね!!(。ω。)

 

一番ヤバいポイント

これ、このコーデを見ておっぱい!の次くらいに

思ったことんなですけど、

ここはほんとヤバいところです。

なので、あまり教えてしまうのももったいないなぁ

とは思うんですけど、包み隠さず話していきますw

これ紫ジャケット着てるじゃないですか?

 

このジャケットを脱ぐ瞬間!!!!

 

あぁあああああああって感じじゃないですか???ww

もうヤバいとしか言えんww

この瞬間って普段から見かけることが

あるんですけど、見ちゃいますよねw

 

新コーデが出てきたら、毎回話すってわけでもない

ですけど、今回はほんと自分好みのコーデだったので

話してしまいました。

如何だったでしょうか??

次はですね,最近ツイッターでも話をした、

三角葵の良いカードっていうのを題材に話していきたいと

思います(゜ω゜)

それではまた(゜ω゜)ノ