バランスボール事件

こんにちは、らびぱんだにゃんです(゜ω゜)

 

先日、6月29日に今月7月のマンスリーが告知されてですね、

マンスリーSR+のイラストが

あーやがバランスボールに乗っかってるっていう

結構良い感じのイラストだったんですけど、

それを見て気づいてしまいましたw

 

三角葵、バランスボール乗れないんじゃね?ww(゜ω゜)

 

絶対のれないでしょwwwwwwwww

それで、あかりちゃんも出来なさそうっていう発言をしたら

ですねwあかりちゃん有職者の方々から、

 

あかりちゃんは乗れる!

逆立ちが出来るから、体幹良いんですよ!

 

といったような貴重な意見を多数いただき、

あかりちゃんドジっ子なだけで運動神経の方は結構

良いという事実が発覚。

そんな最中、三角も出来るといった意見は

一つも来ないのが非常に面白いwww

ちなみに柚子はですね、スタートライナーの

ムービー見ればわかるんですけど、

ヤバいくらいに体幹良いんですよね。

 

三角!!バランスボール出来ないの

お前だけやぞwwwwwwww(゜ω゜)

 

そうやってゲラゲラ笑ってたら事件が起こりましたw(゜ω゜)

 

黄金は実在した!のガチャが

7月1日までと期限が迫っていたので、

最後にシルバージュエルの確定書を使用して

もう1枚くらいゲットしようとげむせんに向かいました。

三角単独ピックアップ、今後もあるとは限らないので、

ここでたくさん引きたいです(゜ω゜)

f:id:rabinyan_panda:20210428190351j:plain

 

以前とんでもない目にあったこれです。

今回は確定書あるしまぁ引くでしょwwwそう思ってたら、

 

f:id:rabinyan_panda:20210703225235j:plain

 

見事に外しましたw

いうてピックアップすり抜けなんてよくあることなので、

こういうこともあるかと思いつつ、引いていきますw

 

f:id:rabinyan_panda:20210703225503j:plain

 

なんかめっちゃ引き良いがwww(゜ω゜)よっしゃぁあああ

当然引いたと思いました。勝利を確信してました!

まさか外れることなんて

 

f:id:rabinyan_panda:20210703225729j:plain

 

まさか外れることなんて…

外れることなんて…

ことなんて…

 

 

(゜ω゜)

 

 

 

まぁ、こういうこともあるでしょうw

てか、一緒に引いた三角さん

 

f:id:rabinyan_panda:20210703230014j:plain

 

めっちゃ恥ずかしがってますけど…まさかwww

さっき話したこと気にしてるのか!?!?!?ww(゜ω゜)

 

気を取り直して次引きますww(゜ω゜)

 

f:id:rabinyan_panda:20210703230505j:plain

 

 

 

 

 

 

いやぁ、ほんと引きがヤバいwww

これは間違いなく引きました!!なんなら2枚引きで

今ままでのチャラですわwwwww(゜ω゜)やったぜwwwwww

 

 

 

 

 

 

f:id:rabinyan_panda:20210703230704j:plain

 

 

 

 

 

ん???(゜ω゜)

いやぁ、まだ1枚ありますし!!!!

まさかこれで外れるなんてwwwwww

 

 

 

 

 

 

f:id:rabinyan_panda:20210703230857j:plain

 

 

 

えっ??????????????????

????????????????????

????????????????????

????????????????????

??????????????????(゜ω゜)

は????????????????????

?????????????????????

?????????????????????

?????????????????????

 

 

 

三角さんひょっとして、さっきのこと

怒ってます???????wwww(゜ω゜)

 

 

いや、マジでごめんw(゜ω゜)

 

 

 

f:id:rabinyan_panda:20210703232000j:plain

 

f:id:rabinyan_panda:20210703232126j:plain

f:id:rabinyan_panda:20210703232258j:plain

 

 

謝ったら来てくれましたw(゜ω゜)恥ずかしがってるのも一緒にw

 

推しをいじめるのもほどほどにしましょう!!wwwwww(゜ω゜)

 

てか、引きはエグいほどにヤバい。当分SSR引かなさそうww

それではまた(゜ω゜)ノ