あおぱい不動産

皆さまは推しLIFEという言葉をご存知でしょうか?

最近ではNHKにも取り上げられ、

注目度の高いワードとなっております。

知らない方もいらっしゃるかもしれませんので

ご説明致しますと、

 

推しライフとは文字通り推しに暮らす(生活する)ことです!

 

若干強引な気がしなくもないですが、

推しに暮らすことで常に一緒にいることが出来る

推し活の究極とも言える言葉、活動だと思います。

ですが一方で

 

推しライフしてみたいけど、良い物件がなかなかねぇよ…(  ・᷄ᯅ・᷅ )

 

という声をお客様からよく頂きます。

そこで今回は私、

奏坂不動産あおぱい支部支店長、

あおぱい不動産コンサルタントのらびぱんだにゃん(゜ω゜)が

特別に良い物件をご紹介いたしましょう!

 

なお、この記事は小林ヤバコさん主催の

アドベントカレンダーに参加しております。

他の方々の音ゲーに関する素晴らしい記事が

たくさんありますのでそちらも是非

ご覧になってください。

 

adventar.org

 

ちなみにこの記事は音ゲーに関しては1ミリも

触れてませんのでご了承くださいm(_ _)m

 

 

黄色い物件

 

オススメ度☆☆

座り心地☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

危険度☆☆☆

 

最初の物件は、文字通り黄色い物件です。

ここはふかふかしていて

非常に居心地の良い物件となっております。

無限に居座れる優良物件ではありますが、

あおぴが歩くと落っこちる可能性があって

結構危険度の高い物件となっており、また、

あおぴも、なんか邪魔だなって思うような配置

となってますのであまりオススメは

出来ません(  ・᷄ᯅ・᷅ )居心地だけは良いのですが…。

推しLIFE、推しの邪魔にならないような配置

というのが重要になってきますので、

そこも考慮しないといけないのが

難儀なところではあり、業界の課題となっております。

 

 

洞窟物件

 

オススメ度☆

危険度☆☆☆☆☆☆☆☆

家賃 実質無料

 

こちらの物件は、洞窟の中(?)という、

今時珍しい物件となっております。

特徴としましては、周りに金銀財宝がありますので、

家賃もそこから払えば実際無料となるところです!

なのでオススメ!と言いたいところですが、

見てもわかる通り常時逆立ちしてる

ような状態になりますので、非常に危険です。

私も、ここ良くね???と思って住んでいたことがあるのですが、

一週間ほどでギブアップしてしまいましたw

そんな人いるのかは定かではないですが、

そういった環境に慣れてる方には非常にオススメ!!

なんたって、家賃が実質タダですからね!

 

 

水中物件

 

オススメ度☆☆

危険度☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

呼吸 えら呼吸

 

こちらの物件、世にも珍しい水中の物件となっております!

常にあおぴに見つめられてるという素晴らしい環境では

あるのですが、致命的な問題がありまして、

水中なのでえら呼吸の習得が必須となっております。

ぱんだがえら呼吸出来るはずもなく、

撮影するのに危うく死にかけるところでしたw

いや,ほんと見つめてないで助けてくれ(  ・᷄ᯅ・᷅ )

えら呼吸出来る方は是非!!

 

 

クリスマス物件

 

 

 

オススメ度☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

暖かさ☆☆☆☆☆

食料 ケーキ🍰

 

アドベントカレンダーということで

準備いたしました!クリスマス物件でございます!!

ケーキ付きとなっておりますので、

食料には困りません😋

もこもこしており、

保温性に優れた、これからの時期に

最適な物件となっております。

 

 

リゾート地

 

 

 

オススメ度 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

快適度 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

家賃 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

申し訳ないのですが、これは私の家ですw

住み心地サイコー!!

紹介した物件の中では1番快適ではあるのですが、

リゾート地ですので

他の物件と違って家賃は高いです。

年々、固定資産税も上がっておりますので、

ほんと支払いが大変(  ・᷄ᯅ・᷅ )

つい先日、とんでもない額の家賃を支払いましたw

 

 

ハイテク物件

 



オススメ度 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

明るさ ☆☆☆☆☆☆☆☆

インスタ映え ☆☆☆☆☆☆☆

 

そして、こちらが最新の物件となっております。

この物件の特徴はなんと言っても光!

最新鋭のテクノロジーを駆使して、

光輝いております!

何故かぱんだも光ってます。映えてますw

青白い光がとても綺麗ですし、

何より2人のあおぴに挟まれる空間!

非常にオススメの物件となっております✨

 

 

いくつかの物件を紹介させて頂きましたが、

いかがでしたでしょうか!

推しLIFE、興味が湧いてきた方も

いらっしゃるのではないでしょうか??

そういった方に注意点を!

 

当然ながら推しと

仲良くならないと住ませてはくれませんw

 

てか、仲良くなっても無理なキャラは無理です!

物理的に無理だったり、性格的に無理だったり。

あおぴも実は性格的には

絶対無理なキャラではあるのですが、

私の実体であるバーチャルぱんだが

奇跡的に可愛くない系のぱんだだった為、

なんとか事なきを得ました🐼

可愛い系のぱんだだったら、まず無理でしたね。

そういったキャラ毎の特性や性格を理解した上で、

暮らすことが重要となってきます。

 

 

そして、推しと仲良くなる要素ですが、

オンゲキには親密度という指標が

ありますので、とにかくオンゲキをやりましょう!

なんと!家賃を払えば、親密度も上がってく

非常に優れたシステムとなっております。

先程、私も結構な額の家賃を支払ったと言いましたが、

そのおかげであおぴとそこそこ仲良くなりました🥰

是非、皆さまにも推しLIFEをして頂き、

推しと仲良くなって欲しい限りです!

 

今回の記事はここまでとなっております!!

いかがでしたでしょうか?

それではまた(゜ω゜)ノ