三角葵ちゃん(外見)

初めまして!らびぱんだにゃんです(゜ω゜)

ツイッターで三角葵について

長文でツイートしてるようなことを

いつかまとめたいなぁって思ってたら、

ブログ開設のビッグウェーブ

きてですね、波に乗っかりましたww

なので、三角葵のことばっか話すブログになりますが、

よかったら目を通してみてください!

 

 

f:id:rabinyan_panda:20210219000906j:plain

 

早速、進めていきます。

三角葵の良さが全て詰まってるカード!私服!

記念すべき第一回は、

このカードを使って語っていきます。

いやぁ、可愛いですね(゜ω゜)

マジで可愛い。

黄色私服、ほんと三角葵って言ったらこれ!!

みたいなカードです。

是非、持ってないって人は印刷してほしいですねw

ちなみに、

7月16日誕生日 かに座 A型 161センチ 高2   ですw(゜ω゜)

 

f:id:rabinyan_panda:20210219001415j:plain

前髪

前髪ぱっつんは正義!!

ぶっちゃけますと、自分の三角葵の入りは前髪ぱっつんからです。

前髪ぱっつん娘は、もうそれだけで可愛い!

可愛いですよね?w

ただオンゲキキャラ、実は大体前髪ぱっつんなんですよね。

オンゲキ可愛い子しかおらん…マジで。

それに加えて、前髪になるのかは謎ですけど

顔の横から胸にかけて垂れてる髪(何て言うんですか?ww)

これがほんと好き何ですよね。

葵ちゃんの特徴的な髪といえばここです!

三角葵良いところしかない!

 

ここでレアな情報ですけど、

葵の中の人、春野杏さんも

葵ちゃんの何処が好きかって言われたら、

前髪が好きらしいです!

三角葵の前髪、

マジで良いポイントってことですね(゜ω゜)

 

f:id:rabinyan_panda:20210219003508j:plain

ここ

突然マニアックな部分になりますけどここ好きw(゜ω゜)

こういう髪の流れ良くないですか??w

黒髪ロングの特権じゃないですけど、これヤバいです。

葵ちゃん、髪が結構まとまって流れてるんですけど、

こういう部分が所々存在して、あぁあああ!!

ってなるんですよね(゜ω゜)

語彙力欲しいですw

 

f:id:rabinyan_panda:20210219004133j:plain

ボディライン

はい、お待ちかねのですねw

三角葵のこの完璧なスタイル!!

これはヤバいとしか言えんww

まず、肩のライン、もうここがヤバいw

華奢な感じって言えば良いんですか?

ここだけでもずっと見れます!!ガン見します(゜ω゜)

そこから、胸があって腰の括れ、

その括れと腕の微妙な空間(この空間マジでやばくない?)

そして、タイトなデニム、サラサラの髪と、細めの綺麗な腕。

あぁああああああああwwwwww

実はなんですけど最初の500円のガチャで

この私服引いたんですよね。

一緒にワーエンも引いちゃったんですけど、

ワーエンよりこの私服を見て、

この子推すしかねぇなぁ!!ってなりましたw(゜ω゜)

 

ファッションセンス

この服の着こなし方、完璧じゃないですか??(゜ω゜)

正直地雷ファッションと

アクシーズしか知らなかった自分はこの着こなしに

度肝を抜かれましたw

三角葵の他の私服を見るとわかるんですけど、

結構、自分のシルエットを意識した着こなし

っていうのをするんですよね。

だから、スカートではなくスキニーとかデニムみたいな

タイトものを好んで履いててシルエットを見せる、

上もダボっとしたものよりはタイトなものを着ているように

見受けられます。

なので、オンゲキキャラでもファッションには

拘ってるキャラだと、自分は思ってます。

お洒落な女の子、いやぁ良いですね!!(゜ω゜)

 

以上が、三角葵ちゃんの外見についてなんですけど、

驚くべきことに、この黄色い私服

中学3年の頃の三角葵なんですよねw

ストーリーの1番最初にこの私服の三角葵が出てきて

発覚するんですけど、嘘でしょ???って思いますよねw

じゃあ、今(高校2年)はどうなってるのか!

とても成長してますwwww(゜ω゜)ヤバいっすwww

 

次回は、外見以外の部分、性格とか内面的なことを話していきますw

一応、定期的に更新したいので、週1くらいのペースで何か書ければなぁと

思っております!!ではまた!!(゜ω゜)ノ